美容成分たっぷりの食べ物でスリムアップ!

置き換えダイエットで美容成分をとりながら綺麗ママを目指す

子供を産んでから産後太りしてしまいました。
妊娠中は病院のチェックも厳しかったのでまだなんとか増え過ぎないように食事制限できていましたが、出産後はエネルギーが母乳になるせいか無性にお腹が減って、お腹が減ったら減っただけ食べていたので、子供が一歳になる頃には臨月の時よりさらに6キロぐらい太ってしまいました。
服もマタニティ用しか入らなくなってしまい、さすがにやばいと思い、子供の卒乳を機にダイエットを決意しました。

とはいっても子供が小さくてあまり外で運動することはできないので、とりあえず自宅で食事制限をすることにしました。
、テレビのCMで見た一食置き換えダイエットというのを見て、これならできそうかもと思い、チャレンジしてみることにしました。
夜を置き換えて、慣れるまで最初は少しきつかったですが、体に必要な栄養素は入っているので、慣れてくるとそんなに空腹感はありませんでした。
美容成分が入っているお陰で、お通じがよくなってお肌も綺麗になりました。
それに食事を用意する手間も省けるので、ズボラな私には合っていたみたいです。
何より夜を置き換え食にすると、次の朝体が軽く、すっきり目が覚めて気分爽快でした。
朝が苦手だったのでこれはかなり嬉しかったです。

しかし何より嬉しかったのは、やはり体重が落ちたことです。
運動はベビーカーで子供を散歩に連れて行く程度でしたが、わりとするすると体重が落ちて行って、毎朝体重計に乗るのが楽しかったです。
もちろん停滞期もありましたが、諦めずに続けた結果、半年で10キロの減量に成功しました。
妊娠前の服も着られるようになりました。
子供を産むと女性は老けるといいますが、私は会う人会う人に、あれ?何だか出産前より若返ってる?と言われます。
何より嬉しかったのは、主人に綺麗になったと言われたことです。
痩せることができたしお肌も綺麗になって、私には置き換えは合っていたみたいです。
体が軽くなったことで、オシャレして出かけることが楽しくなり、今は育児をエンジョイしています。