美容成分たっぷりの食べ物でスリムアップ!

ホテルの週末ダイエットメニューで美容成分を摂取

最近、ホテルや合宿所の週末ダイエットが人気です。
一流ホテルの2泊3日のプランは、一人5万円ぐらいで参加できます。
週末、ゆっくり過ごしたい方にはおすすめで、断食するダイエットとは違います。
ちゃんと管理栄養士の方が考えた食事メニューを提供しています。
他の食事メニューとは違い、カロリーを抑えたメニューですが、栄養や美容成分を考えられたメニューとなっていますから、満足できます。
ホテルの週末ダイエットはウォーキングやヨガのレッスンもあります。
ウォーキングに自信のない方にも、プロのレッスンを受けることができます。
ヨガは、疲労回復やストレス解消効果もあります。
ホテル内のジャグジーやサウナも使いたい放題です。

レッスンが終わったら、部屋でリラックスすることもできます。
ビデオ見放題が用意されていますから、部屋でのんびり過ごせます。
3日目は、体重を計って終了ですが、どれだけ痩せているのか分かります。
週末ダイエットの理想は、-2キロから3キロぐらいが理想です。
1ヶ月に3キロや5キロのダイエットと比べても効率よく痩せることができると思います。
一人でダイエットするより、仲間がいるとやりがいもあります。
モチベーションも上がりますし、何と言いましても、プロの方が指導してくれます。
自己流よりも効果が期待できますし、効率のいいダイエット方法を学ぶことができます。
安くはありませんが、年に数回、自分へのご褒美におすすめです。