美容成分たっぷりの食べ物でスリムアップ!

驚きの美容成分、玉ねぎ氷でダイエット!

日本列島梅雨まっただ中、ジメジメとした天気が続いていますが、夏本番を目の前にして、ダイエッターの皆さんぜひご注目頂きたいのが、玉ねぎ氷ダイエット。玉ねぎに含まれる美容成分や、その健康効果は以前より謳われており、まず代表されるのが「血液サラサラ効果」ですね。これはもう数年前からダイエッターだけでなく、日本国民の常識のようなもの。以前にも玉ねぎのスライスを毎日大量に摂るといったダイエット法が流行したのを覚えていらっしゃる方も多いはず。

しかしですね、生の玉ねぎを毎日食べるって、ツライですよね。毎日メニューを考えるのも大変。第一、生の玉ねぎ自体苦手な方も多いかと・・・。いえいえ、心配ご無用です。
加熱しても良いんです。
しかもレンジでチン。加熱によって効果が損なわれるのではなく、熱をを加えることによって、更なる効果が追加され、とんでもなくパワーアップするんです!その効果は・・・血糖値改善!血管アンチエイジング!血圧調整!メタボ一掃!便秘改善でお肌ピカピカ!

冷凍することによって1ヶ月の保存が可能になるのですが、凍らせる事によってオリゴ糖が増加するそうなのです。
なので便秘解消や肝臓機能の回復まで期待出来ちゃうかもしれません。お酒好きさんにも嬉しいパワー!ここまで調べて、私たち夫婦は「コレだけで痩せるのは無理としても、絶対カラダに良いはず!」との結論に至り、実践し始めたという訳です。
毎日一人2個づつ食べ続け、現在ほぼ10日ほど。便秘などは3日で解消されました!続ける事で更なる効果が実感出来るよう、期待大ございます。
いかがでしょう、玉ねぎ氷ダイエット。ネット検索すると、玉ねぎ氷+カロリー制限+軽い運動で、3ヶ月に10キロ以上の原料に成功した方もいるとか。お試しの価値ありです!